北九州市SACD買取。カルトGSレコード買取。

北九州市からSACDなどの音質の良いCDの買取が100枚ほどありました。
ロックやジャズの名盤ずらり。
もし、私がSACDプレーヤーや良いオーディオを持っていれば、
絶対、コレクションしたいものばかりでした。
他にも日本のカルトGSのレコードの持ち込み買取もありました。

最近、オーディオ・ショップで200万程のオーディオを聞かせてもらいました。
大滝詠一の高音質CD「アーリー大瀧詠一」です。
これはさすがに銭の取れる音で、この音の輪郭、抜け具合、力強さ、
これを店舗に置けたら、あるいは自宅にと思いますが、
200万だと自動車一台買えますよね。

やっぱりオーディオは人生を全てオーディオにかけるか、
あるいはお金持ちでないと、なかなか難しい。
生半可な人間が手を出すものではないと思いました。

「大滝詠一A LONG VACATION読本 40th ANNIVERSARY」
(別冊ステレオサウンド)を購入しました。
大滝の音質への拘りがたっぷりつまった本です。

僕は大滝サウンドやフィル・スペクター、
ビートルズ、ブライアン・ウィルソンの音を、
録音方法などから、察して行くのが大好きです。
音大出てるとか、楽器が弾けるとか、オーディオ・マニアでもないのですが、
できる限り自分の耳で聞いたものを
「ああだこうだ」と推測していくのがとても楽しい。

大滝詠一も「想像力の方が、知識よりも重要である」と
アインシュタインの言葉を引用しておりました。

ジャズ、ロックのレコード、CD、SACD、レコード
買取、出張買取、店頭(持ち込み)、宅配買取致します。
福岡市の中古レコード屋・中古CD屋アッサンブラージュ。

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

店主のディスクジョッキー

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ