福岡市中央区、西区、南区、城南区、糸島市、北九州市、春日市と、レコードとCDの買取と来店客で、大賑わいの週末。

IMG_7674高校野球の福岡予選が始まり、赤とんぼも飛び始めて、梅雨はあけてあないですが、2024年も後半戦に突入です。
最近、福岡市西区の当店近くに野生の猿が出現してるそうです。
南からどんどん北上して、今、野方5丁目だそうです。
台風と同じように猿も北上コースとるんですね。

福岡のあらゆる場所からレコード買取依頼

福岡市中央区、西区、南区、城南区、糸島市、北九州市、春日市と、レコードとCDの店頭への持ち込み買取と出張買取で、大賑わいの週末でした。
ソウル、ブルース、R&B、ジャズ、ロック、シティ・ポップとバラエティに富んだ内容で、狭い店内をダンボール持って行き来しないといけないので、スペースの確保と、別の場所にある倉庫へも行き来を繰り返し、そして、次々と来る査定に、長年培ってきた知識と経験で、一枚一枚を査定しても、なるべく速やかに確実な査定価格を出させていただき、非常に皆様、ご満足して頂いたと思う買取となりました。
また、ジャズのレコードを150枚とロックのレコード50枚、プログレのCDを100枚、オルタナ系ロックのコレクターズCDを100枚を、店頭に追加して、セール以外では、来店が過去最高に多く、非常に充実した週末でした。
疲れたのか、ちょっと風邪気味ですが、治りかけてますので、ご安心を。

フランク・ザッパのレコード

ネット・メインの店で、状態があまり芳しくないフランク・ザッパのレコードをネットに出品したのですが、皆、状態を危惧してか、なかなかネットでは売れなかったのですが、店頭に10枚ほど持ってきたところ、店頭で見て皆さん安心して購入できるためか、あるいは、フランク・ザッパのレコードは福岡の中古レコード店では10枚以上とか、なかなか置いてるとこもなく、それもあったせいなのか、瞬く間に売れてしまいました。

レコードを増やし店舗の充実を図りたい

これを気を良くして、ジャズのレコードを大量に持っていたところ、まとめて購入されるお客様も多く、これだけの買取が増えていけば、ネットと店舗も同じくらいの内容でやっていけると思いました。
もちろん、当店の売りのジャンク・レコードやCDも大量に増えていき、こちらもスペースが確保できないぐらいになっております。

福岡市西区の外れと場所は車がないと行きにくいところですが、遠いところから来たお客さんをガッカリさせない店作りを心がけたいと思います。

そのためには皆様の一枚が必要です(選挙演説のよう 笑)。

ぜひ、大手のレコード買取業者のカスタマー・センターに電話して「ソウルとブルースが200枚あります」と説明して、「見てみないと分かりません」と言われ不安を感じたら、当店アッサンブラージュにお電話ください。
レコード査定歴20年、レコード業界歴30年、レコード・マニア歴36年の「私」が、あなたの不安を解消致します!

国内盤、輸入盤問わず、ジャズ、ロック、ソウル、ブルース、R&B、ワールド・ミュージック、日本の音楽などのレコード、CD、買取、出張買取、店頭(持ち込み買取)、宅配買取致します。
福岡市の中古レコード屋・中古CD屋アッサンブラージュ。


公式SNSや関連ページ

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ