福岡レコードCD買取店アッサンブラージュYouTube「より良き音楽は他ジャンルに刺激を受ける」。

YouTube更新しました。
さすがに毎日のように更新するとネタが無くなりますし、
お酒も楽しんで飲むより、何を話すかでいっぱいで、
全く酔えません。
この辺で、いったん興味が湧かない時はYouTube更新止めようかと思います。

まず、なかなか忙しくてレコードやCDを聞いていない(笑)。
今回、レコードやCD以外の話題で話してますし、
レコードやCD聞く暇なくて、本読んだり、
格闘技観た方が面白いモードにハマっています。

今日は海の中道で「サークル」って音楽イベントあってますが、
YouTube撮りながら、一人でブツブツと喋りながらお酒を飲むのではなく、
野外で気持ちよくビール飲みたい気分です!

とりあえず、買取日記というブログがあるので、
そちらを重点的に書いて、このサイトを更新して行きたいと思います。

今回、小林信彦のところで、話がフリーズ、リーピートして、
限界を感じました…。
この自分の動画恥ずかしくて観てないです(笑)。

ユーチューバーの人たちって、凄いと思います。
あんなにテンション高くて、好きでYouTubeやってるのが分かります。
こちらは仕事で疲れながらやってる感バレバレで、
モチベーションが違いすぎる。

ただ、ブルースのCDやハード・ロックのレコード、
ジャズのレコードなど、買取が続いていますので、
新しい音楽との出会いがあるかもしれません。
その時はノリノリでYouTube動画をあげようかと思います。
それではいったん、YouTubeからさようなら。
まあ、すぐに戻ってくると思いますが(笑)。

YouTubeを仕事でアップするより、
好きな音楽にドップリはまれる日が来ますように。

あ、あと、福岡の音楽好きなお客さん、私に刺激を与えてください。
そういう音楽のお話になれば、YouTubeのネタになるかも。
レコードやCD、買いに来た時や売りに来た時にこそ是非!

ロック全般、ジャズ、ブルース、ソウル、ワールド・ミュージックなど
福岡、出張買取、持ち込み・店頭買取、日本全国、宅配買取致します。
福岡の中古レコード屋「アッサンブラージュ」。

レコード・CD買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ