福岡レコードCD買取店アッサンブラージュYouTube「中古レコード店店長が選ぶフリー・ジャズやファンク・ジャズ」。

YouTube更新しました。
今回はジェフ・ベックが亡くなり、改めて彼のインスト時代のソロ・アルバムを聴くと同時に、
同時代に活躍したジェイムス・ブラッド・ウルマーのレコードも買取で入ってきたので、
1970年代以降のジャズを聴きたくなって、今回の特集となりました。

今回、コメントでお酒飲みすぎ注意と指摘されたのですが、日本酒はやはり効きますね。
今日はずっと二日酔いでした。
動画の見てくれもビールなら飲み干すのも良いですが、
日本酒の瓶を飲み干すのはいかがなものか(笑)アル中ぽく見えますね。
毎日、晩酌してるわけでないですが、
最近はYouTubeアップを言い訳にして、お酒が増えてます(笑)。

登録者300人突破しました。
レコードのジャケットをあげてる動画が圧倒的に伸びてますが、
僕が個人的にコレクションしてるのはCDなので、CDの動画が多くなります。
そうなると再生回数が減りますが、
本当に音楽好きな方がコメントくれますし、
買取したレコードを羅列するだけではつまらないので、
今の自分の聴きたい音楽を取り上げるスタイルの方が楽しいです。

昨日は「くりぃむしちゅー」の有田のプロレスYouTubeを深夜まで観てました。
有田さんとは、わずか2ヶ月違いの同級なので、観てきたもの全てが一緒で、
喋りも、もちろん上手いし面白いので、つい夜更かししてしまいます。

昭和プロレス関連動画あげたいのですが、
レコード屋さんだから、音楽を取り上げないといけないので、
なんとかプロレスと音楽を結びつけることができないか考え中です。

ロック全般、ジャズ、ブルース、ソウル、ワールド・ミュージックなど
福岡、出張買取、持ち込み・店頭買取、日本全国、宅配買取致します。
福岡の中古レコード屋「アッサンブラージュ」。

レコード・CD買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ