ブルースのCD宅配買取と福岡市西区レコード買取。

広島県からブルースのCDを大量まとめて宅配買取、
福岡市西区の当店の常連さんからUKロックや日本のロックの
レコード持ち込み買取(店頭買取)がありました。

皆さん、ブルースのレコードを探しに当店来られますが、
ブルースやソウルのレコードはネットですぐに売れてしまいまして、
なかなか店舗に出せないでいます。

今回はCDですが戦前ブルースや40-50年代R&Bなども大量に入荷しました。
この時代は音源として、レコードよりCDの方が曲数も多いですので、CDもお勧めです。
当店はネットでの販売が主ですが、なんとか併用して店舗にも持ってきたいと思います。
なかなかネットが忙しくて、値付けができない状況ですが…。
ぜひ、値付けできたら、ブルースのCDも探しに来てください。
出すとしたら1ヶ月後ぐらいかな…。

ジャズのCDやレコードは店頭にけっこう持ってきております。
ただブルーノートやマイルス、エヴァンスなどの人気盤はネットですぐに売れてしまいます。
やはりネット時代、仕方ないですが、
意外にコアな戦前ジャズや最近のジャズのレコードやCD、
ロックでは60年代ガレージのレコードなど店舗にあります。

しかしながら、当店舗の売りは250円のジャンクのレコードやCDです。
往年の歌謡曲やニュー・ミュージック、ヒットした洋楽が安く買えます。
ここのところのレコード・ブームで、
家族連れやカップル、女性の方、若い学生さんなど増えています。
ぜひ、暇な土日などドライブがてらに遊び来てください。
少し行くと海や山もありますので、
福岡市西区のアッサンブラージュでお待ちしております。

今回、広島から段ボール4箱分のブルースのCDを送って頂きましたが、
ドキュメント、フライライト、Pヴァイン、ヤズーなどの復刻レーベルがずらり。
いきなり未聴だったマジック・サムのライヴ盤聞いてビックリ!
ジェフ・ベック、エリック・クラプトン、ポール・バターフィールド、
皆、これをしたかったんじゃないかと思う強烈なライヴ盤でした。
そして、この1968年前後の同時代、
白人ロック界隈を騒がせた黒人ギタリストがジミ・ヘンドリックスです。
今、現在持ってるライヴ盤10枚を一気に聞いています。
来店されたお客さんが一言「レベルが違う」。
暑くなってきた季節にジミヘンの粘り着くようなギターと歌声が心地よいです。

ロック全般、ジャズ、ブルース、ソウル、ワールド・ミュージックなど
福岡、出張買取、持ち込み・店頭買取、日本全国、宅配買取致します。
福岡の中古レコード屋「アッサンブラージュ」。

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ