福岡市西区 南区 城南区 糸島市レコード買取。

福岡市西区、福岡市南区、福岡市城南区 糸島市から
ジャズ・ソウルのレコード買取からジャズ、ロック、ソウルの
レコード持ち込み買取がありました。

レコード・ブームで郊外のCDショップがレコード買取したり、
全国のレコードが宅配買取を宣伝する中、
当店、買取が減るのかと心配しておりましたが、
「レコードが売れる」ことを一般のお客様が知って、
どうせなら当店のような中古専門レコード屋に持ってきて、
一枚ずつ丁寧に査定してほしいと、
逆にソウル、ジャズ、古いロックなどのレコードの買取が増えた気がします。

私は福岡市東区で10年、飯塚市で30年住んでしましたが、
飯塚市に引越しする40年前は福岡市城南区や早良区は無くて、
福岡市西区に統一されていました。
なんとなく西区に憧れを抱いてましたが、
10年前に西区に引っ越してきて、
田舎と都会の中間のようなこの街は、
車で天神まで25分、地下鉄もあって、
近くに木の葉モールのようなショッピング・モールもあり、
非常に便利で気に入っています。
博多駅まで地下鉄が開通されたら更に人気が出る土地だと思います。

店舗では格安レコードを中心に販売(メインはネット)してますが、
なかなか面白い掘り出し物もあるかと思います。

ドライブがてらに音楽好きには遊びに来てください。
レア盤をネットですぐに売れてしまいますので、店舗には殆どありませんが…。
古いポップスや日本の昭和歌謡曲をレコードで聴きたい人にはお得な値段だし、
CDだと1990年代以降のロックや黒人音楽はかなり格安で買えます。

ぜひ、糸島市の観光帰りや、
あるいは、なんか安く音楽と触れ合いたいと思う方はアッサンブラージュへ。
買取はしっかり一枚一枚査定致します。

なんとなく、最近はソフト・ロックなど聞くことが多いです。
のんびりとした気持ちになれます。
久しぶりにロジャニコを出して聞いてました。

ロック全般、ジャズ、ブルース、ソウル、ワールド・ミュージックなど
福岡、出張買取、持ち込み・店頭買取、日本全国、宅配買取致します。
福岡の中古レコード屋「アッサンブラージュ」。

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ