中古レコード・CD屋の嬉しい悩み。レコードCD福岡買取致します。

レコードやCDの買取があった時、
傷が多い盤をうっかり買取してしまって、通常価格で販売できない場合があります。
ジャンク・レコードとして安く店舗で販売していますが、
それが個人的に好きなミュージシャンだったら、自分のコレクションにしています。

今回サイモン&ガーファンクルのベストですが、
彼らぐらいの大物となると全部のアルバムを揃えたいところですが、
今回はデジタルリマスターされたベスト盤。

通常のベストでしたら、安く店舗で販売しますが、
このデジタルリマスターというのが曲者で、
自分のコレクションに入れたくなるものです。

また別パターンで、
先日、ママス&パパスのベストCD(17曲入り)が傷だらけでしたので、
自分のコレクションに入れたのですが、
これが数回に一回音飛びします。
またママス&パパスも17曲ほどのベストで終わらせたくなくないレベル。
せめて30曲ぐらい入った2枚組ベストを入手したいものです。
でも現実17曲のベストの内容は良いし、古いわりには音も良い。
でも、結局は、曲数が多いCDに変えると思います。
レコード・コレクターの性ですね(笑)。

逆にソニー・ロリンズの「サキソフォン・コロッサス」が傷だらけでしたので、
自分のきれいなコレクションを販売に回しました。

このような事が、仕事と趣味を両立している役得です。

ジャズ、ロック、ソウル、ブルースのレコード、CD、
出張買取、店頭(持ち込み)、宅配買取致します。
福岡市の中古レコード屋・中古CD屋アッサンブラージュ。

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

店主のディスクジョッキー

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ