福岡市東区へレコードとCDの出張買取。

福岡市東区へレコードとCDの出張買取に行きました。
残念ながらこちらの勘違いで、ほとんど買取できるものがなかったのですが、
出張買取は積極的に行なっています。
大量のレコードやCDの処分の際はぜひ、出張買取を、
また、店頭でも無料駐車場3台用意して、
車で持っていきやすい環境です。
店頭・持ち込み買取もぜひご利用ください。

ぜひ、ロックやジャズ、ソウル、ブルース、ワールド・ミュージック、
日本のアングラなロックや和ジャズ、和モノなどお売りください。

買取に関しては年中無休で問い合わせ承っております。
店頭・持ち込み買取の場合は店舗が休みの日でも開けますので、
ぜひ、お問い合わせください。
092-407-9961までお待ちしております。

販売での店舗の営業時間に関しては当サイトの「お知らせ」をご覧ください。

業務連絡ばかりになりましたが、
毎年、今年出された年間ベスト5を書いていたのですが、
今年はほとんど新譜を聴く暇がなく、
とても残念です。
洋楽なんてほとんど聞きませんでした。

あえてあげるとするならば、
「Mellow Waves/CORNELIUS」と、
「フクロウの声が聞こえる/小沢健二とSEKAI NO OWARI」。
元フリッパーズ・ギター二人の作品ですかね。悔しいけれどベタです。
オザケンの曲は「ミュージック・ステーション」で聞きました。
これほど音楽で感動することは久しくなかったです。
この二人の音楽、斜に構えて聴くのですが、
それでも感動してしまう。才能なんでしょうね。

それから敬愛するジャズ・ピアニスト渋谷毅さんが作った、
「おかあさんといっしょ」の提供曲「にんじゃきりん」も
渋谷毅オーケストラのような面白いアレンジで楽しかったです。

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ