ソウル/R&Bのレコード飯塚市、福岡市、嘉麻市、出張買取致します!

ここ最近、ずっと住んでいた飯塚市に関わる買取が多かった。

飯塚市の高校時代の友人が偶然ソウル/R&Bのレコードや楽譜を持込み(店頭)買取に持ってきたり、
飯塚市のお隣の嘉麻市にレコードの出張買取に行ったり。

二年ぶりに飯塚市で肉屋を経営する友人と会う。
それはビックリするくらい、車の出入りが多く、お客さんが店中に溢れている。
こんな肉屋さん観たことない!

色んな手書きの張り紙で肉の美味しさを煽って、
外装は古めかしいが、それが味になっていて、
中に入ると、ありとあらゆる豊富で新鮮な肉の種類。
肉のお花畑のようで、見てるだけで楽しくなる。
そして、何より、安くて、美味い!
福岡市に引っ越して来ても、これだけ美味しい肉とは出会ったことはない。
昨日はステーキを買って久しぶりに充実した夕食を堪能しました。

思いついた言葉が

「敷居は低いが中身は濃い」

友人に負けず、うちも豊富でバラエティな品揃えでお客さんを楽しませたいと思います。

飯塚市、福岡市、嘉麻市、レコード、CD、楽譜、バンドスコア、音楽雑誌など出張買取致します。

レコード買取の福岡・アッサンブラージュ

お問い合わせ

アッサンブラージュ

事務所:092-407-9961
担当/大里
携帯:090-8914-9246
メール:kenjikora@ybb.ne.jp
古物商許可証 [第909990040640号/福岡県公安委員会]
福岡古書組合会員
[事務所]
〒819-0043
福岡市西区野方二丁目28-10

[店舗]
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27

■福岡市、北九州市、久留米市、筑豊、筑後、福岡県内、福岡近辺、どこでも出張買取致します。まずはお問い合わせ下さい。

店舗案内

店舗:
〒819-0043
福岡市西区 野方三丁目-35-27
※無料駐車場3台あり
店舗営業時間 13:00~19:00(基本)
定休日 金曜日
(出張買取・即売会などで臨時休業あり。ホームページでお知らせします)
※買取に関しましては朝9時から夜8時まで。基本年中無休で問い合わせ承ります。

店舗案内はこちら

会社概要

サイトマップ

古本・ポスター買取はアッサンブラージュ